DHC Q10クリームII 体験レビュー

この頃、私もお年頃になったせいか 
最近、口の周りの線(シワ!?)が気になり始めていました。

いわゆる「法令線(ほうれいせん)」です。

法令線とは、鼻から口にかけて出来る八の字型のシワのことで、
加齢によってシワが深くなっていくものです。


今までは化粧水と乳液しか付けていなかったので、
さすがに もうこれだけではマズイかな?と思い
アンチエイジングに効くクリームを探していました。

でも、どれにして良いやら分からず、化粧品売り場をウロウロ。
アンチエイジング用の化粧品はどれもこれも高価!

まあ、出せない金額ではないけれど、
本当に効くのかどうか分からないし どうしようかな〜?

・・・と思っているときに、見つけたのが この「DHC Q10クリームII

このクリームは
ふっくらとしたハリとエネルギーに満ちあふれる素肌に導くコエンザイムQ10に、その働きをバックアップする美容成分を豊富に配合したクリーム。
ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンがみずみずしく柔らかな肌に整え、オリーブバージンオイル、オリーブリーフエキスなどの成分がストレスなどでゆらぎがちな肌をお手入れします。リッチなテクスチャーが大人気!

というもの!

なんと、このDHC Q10クリームIIは、薬局で見つけたのですが、
20g入りで1000円というお手ごろな値段♪

DHC Q10 Cream
手の中にスッポリと納まる可愛いサイズです。

DHC Q10 Cream
中はトロリとした黄色いクリームで、ネットリした感触です。
でも、そんなにベトベトしない感じでグッド!
臭いも気になりません。

こちらを、使い始めて一週間。

まだ、法令線に効き目が出ているかどうかは実感出来ませんが、
なんとなく、お肌全体がモチモチしている感じがあります。

個人的な感想ですが、”顔が乾いている感”が少なくなった感じがします。

もう少し続けていけば、もしかしていい状態になっていくかも♪

DHC Q10クリームIIDHCのサイトでは、100g入り4725円(税込み)で販売されていますが
次回は、こちらを購入したいと思っています。

なかなかいい感じです♪

DHCオンラインショップ






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

おすすめ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書
赤ちゃん語がわかる魔法の育児書 (JUGEMレビュー »)
トレイシー ホッグ, Tracy Hogg, 岡田 美里

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM