京王プラザホテル多摩 宿泊レビュー〜サンリオピューロランド〜

お盆の帰省がてら、娘に前から行きたいとお願いされていた
「サンリオピューロランド」に行って来ました♪

今回、宿泊したのは、京王プラザホテル多摩




京王プラザホテル多摩は京王線・小田急線・多摩モノレール 多摩センター駅より
徒歩5分という素晴らしい立地です!
(写真は多摩センター駅)

サンリオピューロランドにも徒歩5分ほどです!


そして、これが今回宿泊した京王プラザホテル多摩です。
駅から出るとすぐに見えるので非常に分かりやすいです♪



これは、部屋の中の様子です。
(もう すでにパパがくつろいでいますが・・・汗
今回宿泊したのは、スタンダードツイン(東館)の部屋です。

部屋に入ってみての第一印象は、「やや狭いかな?」と言う感じでした。

「わあ〜♪」という感激は少なかったように感じます。



トイレとお風呂は、こんな感じです。
「広い」とは言えません。

シャンプー、リンス、ボディーソープはありました。
他にも、歯ブラシ、シャワーキャップ、クシ、T字カミソリはありましたけど、綿棒やヘアゴム等はありません。

必要最小限に揃っているという感じです。



窓からの景色も残念ながら窓、窓、窓・・・。

でも、決して悪いわけではないんですよ。
「普通」といった感じでしょうか?

(今までが幸運だったのかしら?)

お部屋もキレイに掃除されていて清潔だし、フロントの方やスイーパーの方々の対応も好印象でしたよ♪

もう少し、奮発して一つ上のランクのお部屋にすれば広かったのかな?



でも、立地は最高♪
ホテルの目の前には「イトーヨーカドー」があるので、食料品を初め
一通り何でも揃います!
(食料品売り場は夜10時まで開いているので助かりました♪)



すぐ近くにはワーナー・マイカル・シネマズ 多摩センターやレストランのサイゼリアもあります。
ホテルのすぐ隣にはユニクロや三越もあります。

サンリオピューロランドに行く途中には百円ショップのダイソーやマクドナルド、居酒屋の白木屋の他に各種クリニックもあるので便利♪



こうして、無事にサンリオピューロランドを楽しんで参りました♪



サンリオのキャラクター達に沢山逢えて、娘は大はしゃぎ♪
かなりご満悦の様子でした!
(今までに行ったレジャー施設の中で一番楽しかったと言ってました♪)



閉演時間(今は20時)までタップリと楽しんで来ましたよ。


あと、一つ付け加えるならば、ホテルでの朝食は少々お高いので
(大人1785円。4才以上の子供は525円。)
前日にイトーヨーカドーなどで購入しておくことをお勧めします。

ホテルの周りにはお店は多いのですが大抵のお店は開店時間が10時です。

唯一、マクドナルドは朝6時半からオープンしています。


もう一つ、サンリオピューロランドのパスポートはヤフーオークションで購入しました。
大人1人分の料金で3人分のパスポートを購入出来たので、とってもお得でしたよ♪



「サンリオピューロランド 株主優待券」で検索して見てくださいね。






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

おすすめ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書
赤ちゃん語がわかる魔法の育児書 (JUGEMレビュー »)
トレイシー ホッグ, Tracy Hogg, 岡田 美里

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM