ミスプリかと思うほど賞味期限が長くてビックリ!

5月

つい先日に子供が修学旅行先で配布されたパン。


賞味期限が異常に長くてミスプリかと思ったが、本当に長いらしい❗


今日のお昼に食べたが柔らかくて普通に美味しかった🎶


最近の技術の進歩は素晴らしい👍









ゴールデンウィーク中の出来事

蜂の大群😱

 

お出かけから気分良く帰宅してきたら、


我が家の🌲が この状態💦

 

焦った‼️







日食 富山県富山市

JUGEMテーマ:写真
IMG_7539
2012年5月21日
富山県富山市にて観察して撮影した日食の画像をアップしてみました。

天気は快晴!絶好の日食観察日和でした。

残念ながら、今回 富山は金環日食の観察エリア外で、部分日食の観察しか出来ませんでしたが、
それでも90%以上欠けるというビックな日食を観察できたので、非常に感激しました!

午前7時34分頃の日食MAXの時は、まるで 朝日が昇ったばかりのような薄暗さと涼しさになり、
太陽が高く上っている状態なのに なんかちょっと不思議な気持ちになりました。

今日は、先週土曜日に行われた小学校の運動会の振替休日で娘も休みだったので、
日食を娘と一緒に観察出来たので、非常に良い経験&思い出になりました。

次回、富山では2035年9月2日に皆既日食が観察出来るようなので、楽しみにしたいと思います。楽しい

IMG_7542 IMG_7549 IMG_7549 IMG_7556 IMG_7559 IMG_7562 IMG_7565 IMG_7567 IMG_7569 IMG_7574 IMG_7576






| 1/52PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

おすすめ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書
赤ちゃん語がわかる魔法の育児書 (JUGEMレビュー »)
トレイシー ホッグ, Tracy Hogg, 岡田 美里

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM